NEWS/新着情報

/

お米でコメニケーション!オコメール!

先日のギフトショーで見つけたおもしろツール「オコメール」をご紹介いたします。
オコメールはメール便で送ることのできる「お米」です。
厚さわずか1〜1.7cmの真空パックされたお米のシートをハガキのように投函することが可能で、受け取った人の記憶に残りやすいインパクトのあるノベルティグッズです。
オコメール
パッと見は、封筒か何かのようにも見えますが、手に取るとハッキリと”お米の感触”を感じることができ、見た目・感触・味と体感的に訴求することができる広告メディアなのです。
また、オコメールは47都道府県の選りすぐりのお米から選択することが可能なので、地元のお米を使用することでCSR的な観点から地域に貢献することもできます。
まさにオコメールはインパクトのある広告メディアであり、地域貢献ができるツールであり、お腹まで満たすことのできる一石三鳥の究極的なノベルティグッズなのです!
オコメール2
変わったノベルティをお探しの担当者の皆様には興味深いツールではないでしょうか。
弊社ではオコメールをはじめ様々なノベルティのご紹介、企画提案を行っております。
お困り事がございましたら、ぜひCREATIVE TIPSまでお気軽にご相談下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る

CONTACT/お問い合わせ

お問い合わせ

お仕事のご依頼やご相談、ご質問はメールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。弊社のお客様担当者がご対応いたします。TEL:03-6430-4170/FAX:03-6430-4172