NEWS/新着情報

/

ポケモンスタンプラリーに参加してきました!

現在、JR東日本にて実施されている「ポケモンスタンプラリー」に参加してきました。
本企画は、JR線の所定43駅に設置されたポケモンスタンプを集めることで、オリジナルグッズが貰えるというもので、6駅達成で「ピカチューパスケース」、全43駅を達成で「オリジナルスタンプ帳フォルダー」を獲得することができます。


ポケモン世代としては、とても胸が踊るイベントとなっております。
我らが浜松町駅のスタンプには「リザードン」が設置されており、とても格好良いです!
6駅達成でもらえる「ピカチューパスケース」もとても可愛く、ピカチューのふわふわ感が伝わってきます。
サラリーマンが多い浜松町駅ですが、ピカチューパスケース下げた子供達がたくさん訪れ、とても賑やかです。
子供って本当にスタンプラリー好きですよね!

皆様も夏休みの楽しいイベントとしてスタンプラリーに参加してみてはいかがでしょうか。
ポケモンスタンプラリーついての詳細は、以下URLより御覧ください。
https://www.jreast.co.jp/pokemon-rally/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る

CONTACT/お問い合わせ

お問い合わせ

お仕事のご依頼やご相談、ご質問はメールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。弊社のお客様担当者がご対応いたします。TEL:03-6430-4170/FAX:03-6430-4172