NEWS/新着情報

/

六本木アートナイト2019に行ってきました。


5月25日(土)〜26日(日)に開催された六本木アートナイトに行ってきました。
六本木アートナイトは、2009年にスタートし、今回で10回目を迎えた一夜限りのオールナイトアートフェスティバルです。
港区にオフィスがあるTIPSとしてもチェックしないわけにはいきません!

今回は「夜の旅、昼の夢」をテーマに多くのアーティストが六本木の街中にアートスポットを点在させました。
その中でもメインプログラム・アーティストの崔正化(チェ・ジョンファ)の作品はポップでインパクトがあり、実際に触ることのできる楽しいものです。

<左:フルーツ・ツリー 右:ライフ・ライフ>

アート作品のみならず、デザイン、音楽、映像、パフォーマンスなどを多様な作品が六本木の街を舞台に展開され、地域だけではなく世界と連動する良いイベントだと感じました。次回の2020年はオリンピックイヤーなのでもっとすごいイベントになるのではないかと期待しています。

六本木アートナイト2019 についての詳しい情報は以下URLよりご確認ください。
https://www.roppongiartnight.com/2019/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る

CONTACT/お問い合わせ

お問い合わせ

お仕事のご依頼やご相談、ご質問はメールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。弊社のお客様担当者がご対応いたします。TEL:03-6430-4170/FAX:03-6430-4172