NEWS/新着情報

/

大村印刷のクリエイティブチームがRICOH「THETA LAB」に登場!

大村印刷のクリエイティブチームがRICOH「THETA LAB」に登場!
「360°コンテンツをビジネス活用する」というテーマのもと、360°カメラTHETAの魅力を存分に語らせていただきました!
憧れのRICOHさまから取材を受けられるなんて感無量です。ぜひ記事をご一読下さい!

<大村印刷様にTHETAで撮影した360°コンテンツのビジネス活用について伺ってみた。>
※RICOH「THETA LAB」は、360°カメラTHETAの撮影技術や、クリエーター作品、イベントニュースなどの情報を紹介するブランドサイトです。

大村印刷をはじめ小松グループでは、RICOH製の360°カメラTHETAをはじめ、案件に応じたカメラを使い分けることで多彩なVRコンテンツを制作しております。
VRをより身近に楽しむツールとして「紙製VRゴーグル オーグルS2」の製造・販売も行っておりますので、合わせてご相談をいただけますと幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る

CONTACT/お問い合わせ

お問い合わせ

お仕事のご依頼やご相談、ご質問はメールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。弊社のお客様担当者がご対応いたします。TEL:03-6430-4170/FAX:03-6430-4172