NEWS/新着情報

/

静岡県島田市の観光PRでAuggle Sをご採用いただきました!(大村印刷)

小松印刷グループの「大村印刷」が静岡県島田市の観光PR用にAuggle Sを制作致しました。

市勢要覧の付録として配布され、「世界一長い木造歩道橋」としてギネス世界記録に認定された蓬莱橋、大井川鉄道のSL、県指定天然記念物となっている大井川が大きく蛇行する区間「鵜山の七曲」などの島田市の代表的な観光名所をAuggle Sとスマートフォンがあれば、簡単にVR(仮想現実)体験が行なえます。

Auggle S本体は島田市を象徴するバラやお茶など名産品の絵柄をあしらいました。

オーグルSと観光系のイベントは相性抜群です!
サンプルと資料をお渡しすることも可能ですので、ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細につきましては以下URLをご確認下さい。
https://www.omura.co.jp/newslist/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る

CONTACT/お問い合わせ

お問い合わせ

お仕事のご依頼やご相談、ご質問はメールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。弊社のお客様担当者がご対応いたします。TEL:03-6430-4170/FAX:03-6430-4172