NEWS/新着情報

/

キン肉マンスタンプラリーに参加してきました!

現在、JR東日本と東京モノレールで実施されている「キン肉マンスタンプラリー」に参加してきました。
本企画は、JR線の所定63駅に設置されたキン肉マンスタンプを集めることで、オリジナルグッズが貰えるというもので、7駅達成で「オリジナルシール」、全63駅を達成で「JR東日本仕様のキン消しセット」を獲得することができます。

スタンプの台紙部分がプロレスリングを模しているのが粋です。
我らが浜松町駅は「キン肉マン ソルジャー」です。

7駅達成もらえる「オリジナルシール」もジャンプコミックを模したデザインでワクワクします。
また、近くのキヨスクでイベントのおまけとしてもらえるオリジナルカードはホログラム加工がされており、手が込んだ仕様になっています。

スタンプ台紙やスタンプコーナー、プレゼントと「キン肉マン」に対する愛が溢れたイベントだと思いますので、ファンの方はぜひご参加をいただければと思います!

キン肉マンスタンプラリーについての詳細は、以下URLより御覧ください。
https://www.jreast.co.jp/kin29man-rally/index.html#map

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る

CONTACT/お問い合わせ

お問い合わせ