NEWS/新着情報

/

小松印刷の社名が変わりました!

このたび、小松印刷株式会社は8月1日をもちまして社名を「小松印刷グループ株式会社」に変更させていただく運びとなりました。

<新社名> 小松印刷グループ株式会社(旧社名 小松印刷株式会社)
<変更年月日> 2022年8月1日
※なお、所在地、電話番号等に変更はございません。

<変更の理由>
当社は、創業以来、印刷事業を基盤として、最先端の印刷技術の追求はもちろんのこと、
マーケティングや情報技術など様々なノウハウを蓄積し、時代に沿った事業に取り組んできました。
1952年8月の創業から70年の節目となり、印刷事業からイベント企画、システム開発、巡拝用品の製造・販売、ユニフォーム等へのマーキングなど広く事業の拡大を図っています。
グループ会社も6社に増え、印刷事業を中心に今後もさらに事業範囲を拡大していく方針です。
このような状況の下、「小松印刷株式会社」から「小松印刷グループ株式会社」に社名を変更し、グループとしての規模拡大や新規事業の開始など、当社グループの成長を実現すべく、挑戦し続けてまいる所存です。
当社及び当社のグループ会社間のシナジーを最大化し、「いつも未来にチャレンジ」というコーポレートスローガンのもと、グループ一丸となって取り組んでまいります。

これを機に社員一同新たな気持でより一層業務に邁進いたす所存でございます。
日頃の皆様のお引き立てに心から感謝申し上げますとともに、なにとぞ倍旧のご支援お
引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る

CONTACT/お問い合わせ

お問い合わせ