NEWS/新着情報

/

小田急エージェンシー様主催「TREND MARKET」に参加いたしました。

先日、小田急エージェンシー様主催にて開催された「TREND MARKET」に参加させていただきました!

TREND MARKETとは、小田急エージェンシー様が面白いと感じたツールやサービスを小田急グループ各社に紹介していただける社内展示会です。
多数の有名企業、新鋭企業の中、弊社にもお声がけいただけるなんて感無量です。
当日は満員御礼となり、たくさんのご来場者様とお話することができ、多くの反響をいただくことができました。本当にありがとうございました。

修正版

そんなトレンドツールが集まる見本市に弊社からは「VR」「ぬりえAR」「御朱印帳」と計3点ものツールをご紹介させていただきました。

VR…単価100円を切る、業界最安値の紙製VRゴーグルとコンテンツ制作についてのご紹介。
auggle1

ぬりえAR…自身が自由にぬったぬりえが3Dになって動き出す!不思議なARぬりえのご紹介。
%e3%81%ac%e3%82%8a%e3%81%881

御朱印帳…完全自社製造でオリジナルデザインにて大ロット製造が可能。四国屈指の良質な御朱印帳をご紹介。
ブック式イメージ

「御朱印帳」は女性の方にとても人気が高く、完全自社製造な点、大ロットに対応が可能な点を評価していただきました。
「VR」「ぬりえAR」の反響は素晴らしく、多くのご相談をいただくことができ、イベントに適したツールだとあらためて実感しております。

各種ツールとも話題性の高いツールですので、販促ツールとしての活躍は大いに期待できます!
CREATIVE TIPSでは様々なお悩み解決のためのご提案をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る

CONTACT/お問い合わせ

お問い合わせ