NEWS/新着情報

/

暑い夏…外したマスク、みなさんはどこにしまいますか?

小松印刷オリジナル製品、折り畳み抗菌マスクケース(こますけ)は、この度、意匠登録が完了いたしました!
※意匠登録とは、工業上の量産を前提としたデザインのことで、特許庁に申請し、類似したデザインが無いか等を審査して認められており、小松印刷のオリジナル商品となります。

「こますけ」は、石灰石を主な原料とするストーンペーパー「HAQUR(ハクア)」を使用し、環境に配慮したマスクケースです。抗菌ニスを使用しているので清潔に利用することが出来ます。


暑い夏の熱中症が心配される中、先日厚生労働省より、屋外でのマスク着用等について見解が発表されました。

屋外では、人との距離(2m以上を目安)が確保できる場合や、距離が確保できなくても、会話をほとんど行わない場合は、マスクを着用する必要はないそうです。

さて、その外したマスクみなさんはどこにしまっていますか?
小松印刷では、折りたたんでポケットに入るサイズの「抗菌マスクケース」を制作しています!

全面オリジナル印刷ができるので、お客様にも大変好評で、
商品ノベルティや、保険会社様の来店特典などの実績も多数ございます!

トゥーコネクト様

保険ひろば様

リコー様

新しい生活様式への一つにぜひマスクケースはいかがでしょうか?
サンプルのご用意がございますので、ぜひお問合せお待ちしております。

※本マスクケースは、小松印刷の意匠登録商品です。
意匠登録1706034

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る

CONTACT/お問い合わせ

お問い合わせ