2026.06.22(月) / 月曜日のTIPS 月曜日のTIPS vol.2 「155日目」 デザイナーが見つける何気ない日常のフラグメントを紹介する「月曜日のTIPS」 今回はみんな大好きなあの丼ぶりのお話です🐓🥚 先日風邪を引いたときに社内で親子丼を食べていたら、 「体調悪いのに親子丼!?」とびっくりされてしまいました。 タンパク質が豊富で消化にも良いと思ったのですが・・・。 今のところ社内に味方はいません・・・😢 みなさまは風邪のときに食べるメニューはありますか? 次回(7/6)もお楽しみに!