NEWS/新着情報

/

月曜日のTIPS vol.2 「155日目」

デザイナーが見つける何気ない日常のフラグメントを紹介する「月曜日のTIPS」
今回はみんな大好きなあの丼ぶりのお話です🐓🥚

先日風邪を引いたときに社内で親子丼を食べていたら、
「体調悪いのに親子丼!?」とびっくりされてしまいました。
タンパク質が豊富で消化にも良いと思ったのですが・・・。
今のところ社内に味方はいません・・・😢

みなさまは風邪のときに食べるメニューはありますか?

次回(7/6)もお楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る

CONTACT/お問い合わせ

お問い合わせ