NEWS/新着情報

/

海の灯まつりinお台場2018のポスター・チラシを制作しました!

2018年7月15日(日)と7月16日(月・祝)の2日間、東京・港区のお台場海浜公園で行われたイベント「海の灯まつり in お台場」のポスター・チラシをデザイン制作させていただきました。

海の安全を祈願してロウソクの火を灯した七色のペーパーランプ5万個で地上絵を作成するイベントです。日が暮れた頃に火が灯され、幻想的な光の空間を楽しめます。そのほかに、ステージイベントも行われ、お台場の夏の風物詩となっています。

制作の際には幻想的な雰囲気を出すため、写真を生かしお台場の夜景にペーパーランプの灯りが浮かび上がっているようなデザインにしました。

イベントは大盛況とのことで、素敵なイベントのポスター制作ができ、嬉しく思います。

お台場海浜公園では年間を通してたくさんのイベントが行われており、現在は花と緑がたくさんのサマーガーデンでお客様をお迎えする「おもてなしガーデン」というプロジェクトが行われており、8/25、26には「スポーツ&フラワーフェスタ」というイベントも行われます!
お台場にお立ち寄りの際には足を運んでみてはいかがでしょうか。
http://www.tptc.co.jp/park/01_04/garden#mainbody

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る

CONTACT/お問い合わせ

お問い合わせ