NEWS/新着情報

/

簡単VR体験!単価100円のVRゴーグル「Auggle S」登場!

キービジュアルVR元年と言われた2016年、スマホ向け紙製VRゴーグルの登場により、消費者にとってVRは身近な存在になりました。しかし、販促やノベルティとして多数の消費者に配布するには、まだまだ単価の高いプロモーションツールでした。

そこで、多くの人に安価にVR体験をしてもらうべく「Auggle S(オーグル エス)」を開発!
より多くの方々に簡単で安価にVR体験をしてもらうことができるようになりました。

「Auggle S(オーグル エス)」の主な特徴としましては、

1.低価格でありながら没入感が損なわれない形状
2.組立が簡単!A4シートに収まるコンパクト構造。 ※展開時
3.1眼レンズを採用。3D酔いもなく、お子様も安心してVR体験が楽しめる。
auggle1

「Auggle S(オーグル エス)」は従来のスマホ向け紙製VRゴーグルに比べ、配布に最適な形状、および低価格の追求を致しました。
結果、お客様のオリジナルデザインでの印刷のケースを含めても1個100円以下(※)という低価格を独自の設計により実現。※ロット3000個の場合
販促やノベルティとして多数の消費者へ安価に配布することが可能となり、セールスプロモーションの可能性を大幅に広げることができる商材に仕上がったと確信しております。

CREATIVE TIPSでは効果的なVRプロモーションと簡易ゴーグルのご提案が可能です。
ぜひ一度、お気軽にご相談下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る

CONTACT/お問い合わせ

お問い合わせ

お仕事のご依頼やご相談、ご質問はメールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。弊社のお客様担当者がご対応いたします。TEL:03-6430-4170/FAX:03-6430-4172