NEWS/新着情報

/

カレンダーで営業活動しませんか?

寒い日が増えて参りましたが、カレンダーのご発注はお済みでしょうか?
寒くなってから相談しても間に合わない!?
当社では一味変わったカレンダーの発注が間に合うかも!?
小松印刷グループならではのカレンダーを2つご紹介させていただきます。

★1カ月もしくは4カ月毎のカレンダー★
小松印刷グループ株式会社では、1カ月毎のB1サイズ特大ポスターカレンダーを作成しております。色上質に1色印刷で遠くから見ても視認性ばっちりのカレンダーです。
毎月、客先に訪問したいけど手ぶらじゃ困る。。。
そんな時に、特大B1サイズの1カ月毎のカレンダーはいかがでしょうか?
すごく見やすくて製造現場で大好評です!!

1カ月毎だと、短すぎる!そんな時は、、、4カ月カレンダーもございます!
四季折々のデザインを添えて、4カ月毎のカレンダーを作成しております。
用紙は、デザイナーと工場で厳選した普段お目にかかれないような変わった用紙を使用することもあります。
只今好評配布中の、9月~12月カレンダーは、油絵のキャンバス地を思わせるような格子状のエンボス加工の【タントセレクトN-9 130kg】という用紙を使用しております。
リアルタッチのサンマが描かれており、美味しそうと好評です。

★12面体カレンダー★
完成してびっくり12面体の立体カレンダーです。
組立て面白い、飾って可愛い、動物園での安心の実績もある一味変わったカレンダーです。
キャラクターグッズや子供向けノベルティとして活用されることが多いです。

カレンダーの製造ラインとは異なり、小松印刷社内で製造できますので、
今なら年内の納品に間に合うかも!?
ぜひお気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る

CONTACT/お問い合わせ

お問い合わせ