NEWS/新着情報

/

プレミアム・インセンティブショー 秋2022 に行ってきました!

販促・企業ギフト・マーケティングの国際的な専門見本市である、プレミアム・インセンティブショー 秋2022に行ってきました!

各ブースそれぞれに興味深い展示物がありました!
特に気になったブースを2つ紹介させていただきます!

まず1つ目は朝倉染布株式会社さま(https://www.asakura-senpu.co.jp/)の風呂敷です!
※右下の写真は朝倉染布株式会社さまのオンラインショップよりお借りしました

様々な風呂敷がありましたが、写真右下の“撥水あづま袋”という商品がとても魅力的でした。
ここ数年エコバッグの需要が増えていますが、風呂敷をエコバッグとして活用するのはとても素敵ですよね…!
オリジナルデザインでの制作も可能であり、耐久性、撥水性にも優れ、国内生産であることも魅力です。

続いて紹介するのは、株式会社共和さま(http://www.kyowa-ltd.co.jp/)の輪ゴムのノベルティ。ノベルティで“輪ゴム”を取り扱うのはなかなか見かけないなと感じたのと、二色取り、三色取り等様々な展開をしており魅力的でした。さらに一般的なゴムバンドより劣化しにくいシリコーンゴムでできたゴムバンドや、きゅっと巻きつけて可愛いシリコンバンド等オリジナル商品が多数ありました。※写真は株式会社共和さまのサイトよりお借りしました。

輪ゴムは業界を選ばず、あって困らない必需品。
包装も可愛らしいデザインで女性に喜ばれるアイテムではないでしょうか。

様々なサンプルをいただけて、とても参考になります。

新規取引先の開拓や業界動向など情報収集するのに最適な機会です。
年に2回開催されているので機会があれば是非!

第66回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー秋2022
10月5日~7日 池袋・サンシャインシティ文化会館ビルコンベンションセンター3F・4Fにて開催
※現在は終了しています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る

CONTACT/お問い合わせ

お問い合わせ